モノさんの部屋

気ままにウィクロスブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

新弾前の息抜きにいかが?『アイスマキナ』

こんにちは。 こちらは廃品回収者です。 ご家庭内で不要になった推し、産廃、地味なカードなど、どんな物でも回収致します。 と、言うわけで新弾まで後2週間となりました。 そろそろカードの整理をしなきゃなと仕分けしている最中、使われず4枚集まってるカ…

紅茶をキメて優雅なウィクロス🇬🇧 〜英国タマ〜

皆さんこんにちは。 今回は日本生まれの『タマ』に英国マナーを教えていきたいと思います。 早速デッキレシピの紹介 【ルリグデッキ】 アシストはウリスとサンガの採用。 後述するタナトスの弾を減らさないためにどちらもレベル1は点要求にしています。 『サ…

案外楽しい!? 宇宙軸エルドラ!

こんにちは、宇宙人です。 皆様、私の声が聞こえますでしょうか?新弾に新ルリグの追加の情報が暴れ狂う中、私は宇宙からエルドラを観測し続けています。 どうやら地球では宝石軸エルドラが観測されているようですが、私も地元宇宙をPRすべく宇宙軸エルドラ…

白単悪事ドーナ

こんにちは。 ドーナって良いですよね。 活発で明るい女の子はオタクにとってはまさに光そのもの。 ですが、現実はこういう子に限って裏では彼ピッピとピッピに励んでる 極悪な悪事をしてるもんです。 これでトラウマを抱えるオタクは後を立たず…。 そこで今…